
↓バナークリックでやる気が出ます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。

作品別全記事リスト

作品名でアイウエオ順。
○はおすすめ作品
☆は超おすすめ作品。

【あ行】
【あ】
○アイアムアヒーロー アイアムアヒーローの感想一覧へ
☆青い花【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
・アオイホノオ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
○青空エール 青空エールの感想一覧へ
☆青の祓魔師 青の祓魔師の感想一覧へ
○アオハライド 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻
・青みゆく雪 1巻
○惡の華 悪の華の感想一覧へ
○アゲイン!! アゲイン!!の感想一覧
・ACONY【完結】 1巻 2巻 3巻
・あさひなぐ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○甘々と稲妻 1巻
○あめのちはれ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
・あるみちゃんの学習帳 1巻

【い】
○イエスタデイをうたって イエスタデイをうたっての感想一覧へ
・いっしょにねようよ 1巻 2巻 3巻

【う】
・ウィナーズサークルへようこそ 1巻
☆うさぎドロップ【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻(番外編)
☆嘘喰い 嘘喰いの感想一覧へ
・嘘解きレトリック 1巻
☆宇宙兄弟 宇宙兄弟の感想一覧へ
☆ヴィンランド・サガ ヴィンランド・サガの感想一覧へ
・ヴォイニッチホテル 1巻
○海街diary 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

【え】
・87CLOCKERS 1巻 2巻 3巻 4巻

【お】
・王狩 1巻 2巻 3巻
○大奥 大奥の感想一覧へ
○狼の口 ヴォルフスムント 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
☆おおきく振りかぶって 1巻 15巻 16巻 17巻 18巻 19巻 20巻 21巻 22巻
・お慕い申し上げます 1巻
・娚の一生【完結】 1巻 2巻 3巻
☆乙嫁語り 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
・俺物語!! 1巻 2巻 3巻 4巻

【か行】
【か】
○学園ベビーシッターズ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・かくりよものがたり 1巻
○神々と人々の日々 1巻
○神のみぞ知るセカイ 神のみぞ知るセカイの感想一覧へ
・かんなぎ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻

【き】
岸辺露伴は動かない
☆君に届け 君に届けの感想一覧へ
○ぎんぎつね 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
☆キングダム キングダムの感想一覧へ
○銀の匙 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻

【く】
・海月姫 海月姫の感想一覧へ
・グラゼニ 1巻 2巻
○黒薔薇アリス 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

【け】
○月華美刃【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・月刊少女野崎くん 1巻
・外天楼 単巻作品
☆獣の奏者 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
☆げんしけん 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻

【こ】
○刻刻 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
○これは恋のはなし 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・コンダクター【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻

【さ行】
【さ】
・さんかれあ 1巻
☆3月のライオン 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻
・360°マテリアル 1巻 2巻

【し】
・時間の歩き方 1巻 2巻
○屍鬼【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻
・GENTE(ジェンテ) 1巻 2巻
○四月は君の嘘 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
・ジキルとハイドと裁判員【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○自殺島 自殺島の感想一覧へ
○ジゼル・アラン 1巻 2巻 3巻 4巻
☆失恋ショコラティエ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
○シトラス【完結】 1巻 2巻
○1/11 じゅういちぶんのいち 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
☆GIANT KILLING GIANT KILLING(ジャイアントキリング)の感想一覧へ
・シュトヘル 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
○純潔のマリア【完結】 1巻 2巻 3巻
○女王の花 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
・将国のアルタイル 将国のアルタイルの感想一覧へ
☆少女ファイト 少女ファイトの感想一覧へ
・少女素数 1巻 2巻 3巻
○少年ノート 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
☆昭和元禄落語心中 1巻 2巻 3巻 4巻
○ジョジョリオン 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・じょしらく 1巻
・しろくまカフェ 1巻 2巻
○進撃の巨人 進撃の巨人の感想一覧へ
・新世紀エヴァンゲリオン 12巻

【す】
○スティールボールラン【完結】 19巻 20巻 21巻 22巻 23巻 24巻
○ストロボエッジ【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
・スプライト 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

【せ】
・絶園のテンペスト 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻

【そ】
・走馬灯株式会社 1巻
・宙のまにまに 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻
☆それでも町は廻っている それでも町は廻っているの感想一覧へ

【た行】
【た】
○たいようのいえ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
・高杉さん家のおべんとう 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・高台家の人々 1巻
○タケヲちゃん物怪録 1巻 2巻
・男子高校生の日常 1巻 5巻 6巻

【ち】
☆ちはやふる ちはやふるの感想一覧へ

【つ】
○月影ベイベ 1巻 2巻
・つぐもも 1巻
○つづきはまた明日 1巻 2巻 3巻
・罪と罰【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻

【て】
・帝一の國 1巻 2巻 3巻 4巻
○ディメンションW 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○デストロイアンドレボリューション 1巻 2巻 3巻
○鉄風 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・鉄楽レトラ 1巻 2巻
☆テラフォーマーズ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
○テルマエ・ロマエ 1巻 2巻 3巻 4巻
○天にひびき 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・テンペスト 1巻 2巻

【と】
○東京喰種 トーキョーグール 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
・どうぶつの国 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○となりの怪物くん【完結】 となりの怪物くんの感想一覧へ
・となりの関くん 1巻 2巻 3巻
○とめはねっ! 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻
○友達100人できるかな【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○ドリフターズ 1巻 2巻 3巻

【な行】
【な】
☆夏目友人帳 夏目友人帳の感想一覧へ
・夏雪ランデブー 1巻
○ナナマル サンバツ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
・なにかもちがってますか 1巻 2巻 3巻
・南国トムソーヤ 1巻

【に】
☆ニコイチ【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻

【の】
○脳内ポイズンベリー 1巻 2巻 3巻
○のだめカンタービレ【完結】 24巻 25巻
・信長協奏曲 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻

【は行】
【は】
☆ハイスコアガール 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
☆鋼の錬金術師【完結】 24巻 25巻 26巻 27巻
○ハクメイとミコチ 1巻 2巻
・バクマン。【完結】 バクマン。の感想一覧へ
○BUTTER!!!【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
・はつきあい【完結】 1巻 2巻
○花もて語れ 1巻 2巻 3巻 4巻
○ばもら!【完結】 1巻 2巻 3巻
・ばらかもん 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
・ハルシオンランチ【完結】 1巻 2巻
・ハレルヤオーバードライブ! 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻
・犯罪王ポポネポ 1巻
☆HUNTERxHUNTER 27巻 28巻 29巻 30巻 31巻 32巻
○パンプキンシザーズ 1巻 2巻 3巻 4巻

【ひ】
☆ヒストリエ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻
○ひとりぼっちの地球侵略 1巻 2巻 3巻 4巻
○ヒナまつり 1巻 2巻 3巻 4巻
○VIVO!【完結】 1巻 2巻 3巻
・百姓貴族 1巻 2巻
・ビリーバット 1巻 2巻
・ひるなかの流星 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻

【ふ】
○flat 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
・フェティッシュベリー 1巻 2巻 3巻 4巻
○BLACK LAGOON 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻
・プラナスガール 1巻 2巻 3巻
・ブルーフレンド 1巻

【へ】
・ベアゲルター 1巻
・兵馬の旗 1巻 2巻
○ベイビーステップ ベイビーステップの記事一覧へ
○へうげもの へうげものの感想一覧へ
・BET. 1巻
☆ベルセルク 34巻 35巻 36巻

【ほ】
○放浪息子【完結】 1巻 3巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻
・鬼灯の冷徹 1巻
☆僕だけがいない街 1巻 2巻 3巻
○ぼくは麻理のなか 1巻 2巻
・僕はビートルズ【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
○僕らはみんな河合荘 1巻 2巻 3巻 4巻
○星は歌う【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻
・焔の柩 1巻 2巻
○煩悩寺【完結】 1巻 2巻 3巻

【ま行】
【ま】
☆マイガール【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○マギ マギの感想一覧へ
・マギ シンドバッドの冒険 1巻
・ましろのおと 1巻 
・まつるかみ 1巻 2巻
・魔法少女まどか☆マギカ【完結】 1巻 2巻 3巻
・マホロミ 1巻 2巻
○ママはテンパリスト【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻

【み】
☆みそララ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
・蜜の島 1巻

【む】
・むすんでひらいて 1巻 2巻 3巻

【も】
・木曜日のフルット 1巻 2巻
○百舌谷さん逆上する【完結】 1巻 2巻 3巻前 3巻後 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
☆モテキ【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻
○もやしもん もやしもんの感想一覧へ

【や行】
【や】
○やさしいセカイのつくりかた 1巻 2巻 3巻 4巻
○八潮と三雲 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

【ゆ】
・ゆるゆる 1巻 2巻

【よ】
・よいこの黙示録 1巻 2巻
・予告犯【完結】 1巻 2巻 3巻
☆よつばと 1巻 9巻 10巻 11巻 12巻
○弱虫ペダル 弱虫ペダル感想一覧へ

【ら行】
【ら】
☆LIAR GAME(ライアーゲーム) 1巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻
○ライアーライアー 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
○ラストゲーム 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
・018 ラブ・エイティーン【完結】 1巻 2巻
・ラララ 1巻
☆Landreaall 1巻 4巻 16巻 17巻 18巻 19巻 20巻 21巻 22巻 23巻

【り】
○リーゼロッテと魔女の森 1巻 2巻 3巻
・リミット 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻
○ReMember【完結】 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻

【れ】
○レッツラグーン 1巻 2巻
☆恋愛ラボ 1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻

【わ行】
【わ】
○ワールドエンブリオ ワールドエンブリオの感想一覧へ
☆ONE PIECE ワンピース感想一覧へ


  ↓バナークリックでやる気が出ます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。

tag : 記事リスト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの好きなマンガ

君と僕。
XXXホリック
ツバサクロニクル
森田さんは無口。

おすすめです。

おすすめ追加

BASARA

Re: わたしの好きなマンガ

>>こばはるさん
5作もおすすめありがとうございます。
CLAMPは私もけっこう読んでますよ!
でもいくつか読んだことのない作品もあったので読んでみますね。

ありがとうございました。

草凪みずほ先生が描いている、花とゆめ連載中の『暁のヨナ』知っていますか?
読んだことがないのなら、個人的におすすめしたいです。
ストーリーはファンタジーで面白いし、絵も綺麗で良作ですよ^^

追加です:

「ひぐらしのなく頃に」
「うみねこのなく頃に」 ※2作品ともグロ注意

「PandoraHearts」
「黒執事」
「最遊記シリーズ」
「Working!!」
「サムライチャンプルー」 ※ここまではストーリーや絵で好き嫌いが
               分かれる作品だと思うので注意です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『スキップビート!』
『●幸福喫茶3丁目』
『●桜蘭高校ホスト部』
『●ひつじの涙』
『●フルーツバスケット』
『俺様ティーチャー』 ※すべて少女漫画(花とゆめ)です。●印は連載終わっています。

>>らぴすさん
コメントありがとうございます。

暁のヨナは知ってましたけど読んだことはなかったです。
読んでみますね!

あとはその中だとWorking!、スキップビート、フルーツバスケットは持ってます。
あとは読んだことないのが半分くらい。
順番に読んでいってみます。

丁寧なおすすめありがとうございました!

いつもありがとう

初めてコメントいたします!いつも楽しく読ませてもらってます。

「良キ漫画求ム!」で大好きになった漫画はたくさんありますが、中でもランドリオールやワールドエンブリオがもうすごい好きです!それでおがきちかさんが好きになって、前作を読みました。
「エビアンワンダー」っていうんですけど読んでますか?もし読んでないんだったら超オススメです!「罪と罰」っていう重い題材なんですけど、それが4巻にまとめられてて、完成度が高いです。
超おもしろいのでぜひ読んでみてください^^私むしろランドリオールよりも好きかもです。

Re: いつもありがとう

>>7さん
コメントありがとうございます!
ランドリオールもワールドエンブリオも面白いですよね。
どちらも特に大好きな作品です。

エビアンワンダーも持ってます!
私もランドリオールが面白かったから、次にエビアンワンダーを読んだらはまっちゃって。
登場人物もいいし伏線も見事ですよね。
あれこそネタバレ厳禁ですけど!

薦めて頂いてありがとうございました。
今回は読んだことある作品でしたけど、こういうコメントはすごく嬉しいです。
もう知ってる作品でも仲間が見つかった!って気がしますし。

これからもよろしくお願いします。
また気軽にコメントしてください!

ブログ読ませていただいてます!!

ドンゴロウさんの紹介しているマンガの中に、ウサギドロップ、ジョジョリオン、キングダム、信長協奏曲など、もともと私の好きなタイトルが重っていたので、
 
ドンゴロウさんのリストにあった、ニコイチとモテキを読んでみたら…


もう面白くて面白くて・・・・!!2タイトルとも私の中の「死ぬ直前に読みたいマンガランキングのトップ10に食い込みました!」

素敵な漫画に出会うきっかけをくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです^^
読み終わった後に、もう一度ドンゴロウさんのレビューを読むのも楽しみにしているんですよ

これからも是非たくさんの名作を教えてほしいです

Re: ブログ読ませていただいてます!!

>>ソメイ吉野さん
コメントありがとうございます!
ニコイチとモテキ気に入ってもらえて私も嬉しいです。
自分の好きな作品を好きになってくれる人がいるとやってるかいがあるなーって思えます。
今は一時休止中ですが、再開したらまたがんばりますね!

こんばんは☆
乙嫁語りが今一番のお気に入りの者です<(_ _)>
乙嫁語りが大好きで!でもああいう大判の漫画って高いじゃないですか?(学生にとっては…)それで迷ってたころにこのブログの感想読んで、もう買っちゃおう!って決めたんです。イイ買い物だったと思ってます(●´ω`●)
今乙嫁語りが手元にあるのはドンゴロウさんのおかげなんですよ~ありがとうございます☆

ところで、乙嫁語りの森薫さんつながりで「エマ」を今買おうか悩んでるんですよね…やっぱりエマも大判で高くて!!
ドンゴロウさん、読みましたか?もし読んだなら、よかったかどうかだけでもいいので教えてもらえませんか?お願いします!

長くなってしまったので最後に私のお気に入りの漫画と良き漫画求む!に対する思いを告げて終わりますσ(^_^;

おすすめの漫画は…
くおんの森
スキップ・ビート
浅尾さんと倉田くん
BASARA(少女漫画のほう)
あとはもう紹介されているものばっかりなのでやめときます(・∀・)

ほかにもたくさんマンガ感想ブログはあるんですけど、良き漫画求ム!が一番幅広くて、丁寧で読みやすいんですよね!大好きです☆
これからも楽しみにしてますー!
頑張ってくださいo(^o^)o

長文なうえによくわからない子どもっぽい文ですみません!

>>はるさめさん
こんばんは!
乙嫁語り面白いですよね!イイ買い物のお手伝いができて私も嬉しいです。

私はエマも好きですよ!
作者がメイド好きってのがよく伝わってくる作品です(笑
特に後半は書き込みや描写の凝りっぷりがすごくなってて好きですねー。
王道なストーリーも好きです。
おすすめします!

おすすめ漫画の紹介もありがとうございます。
くおんの森は読んだことないので今度読んでみますね。
他の作品も好きです。

すごく嬉しいコメントありがとうございました。
励みになります。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

おすすめ

いや、なんと言うか。
あめのちはれとか、やさしいセカイとか、もやしもんやらなんやら好きな漫画結構被ってるななんて。
特に僕だけがいない街とか。あれマジ傑作だわ。
ドンゴロウ様はレビューされてない作品も多々読んでるようですが、僭越ながらいくつかお勧めを。

棺担ぎのクロ
7○3× ナナマルサンバツ
二人の恋愛書架
ビター・バージン
放課後ウィンド・オーケストラ
まじめな時間
QED 証明終了

なかには個人的趣味なものもありますが、
できるだけ、知らないかな~、と思ったものを選ばせていただきました。

Re: おすすめ

>>アゲハさん
コメントありがとうございます。
好きな作品がかぶっていると嬉しいですよね!
仲間が見つかって自分も嬉しいです。

オススメありがとうございます。
読んでいない作品もいくつかありましたので読んでみたいです。
また機会があれば感想も書いてみますね!

おお、ナナマルサンバツすでにありましたね。
見落としてました。
新刊(レビュー予定)
最新記事
検索フォーム
記事一覧
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
履歴
2009年10月26日 ブログ開設(livedoor Blog)
2010年2月24日 GetNavi4月号に掲載
2010年3月2日 ブログ村 コミックス感想にて初の1位獲得
2010年4月24日 FC2 BLOG(現サイト)に移転
2010年6月 10万アクセス
2011年3月 30万アクセス
2011年7月 50万アクセス
2012年1月 80万アクセス
2012年5月 100万アクセス
連続更新記録933日達成!
カウンター
プロフィール

漫画をこよなく愛する社会人。
コミックス派。

傑作だと思う完結済作品
コチラ

好きな漫画のタイプ
・王道少年漫画(ワンピ、ハンタ、青エク、etc)
・恋愛もの(ラブコメ&少女漫画)
・子供が主役(よつばと!、うさぎドロップ、etc)
・心理戦(福本作品、嘘喰い、ライアーゲーム、etc)

好みの作品が多い雑誌は、
週刊少年ジャンプ、モーニング、
アフタヌーン、別冊マーガレット

好きな作者
荒木飛呂彦、福本伸行、藤崎竜、冬目景、篠房六郎、藤田和日朗、おがきちか、冨樫義博、岩明均、宮原るり、水城せとな、など

連絡はコメント欄、もしくは下記メールまで。
yokimangamotomu[あっとまーく]yahoo.co.jp

ランキング
ランキング参加中。
クリックでやる気大幅UP!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

こちらも参加中
人気ブログランキングへ
最近のおすすめ
他のオススメは下記リンクから。
・連載中の作品
・完結済の作品


娘のために料理を作る!料理漫画好きにも子供好きにもおすすめ!
甘々と稲妻1巻の記事へ


心を読める人が妄想好きな女の子と出会ったら・・・こうなる!
高台家の人々1巻の記事へ


少年と少女のSF青春もの。4巻の山場がまた・・・!
ひとりぼっちの地球侵略1巻の記事へ


過去に起きた凄惨な事件。そしてそれが現在へと繋がって・・・。過去の事件に迫る本格タイムトラベルサスペンス。今一番すすめたい作品!
僕だけがいない街1巻の記事へ


伝統芸能と秘密と恋の物語。雰囲気がすごく好きです
月影ベイベ1巻の記事へ


ちょっと変な神々のギャグ。ギャグマンガ日和好きなら絶対読むべき!
神々と人々の日々1巻の記事へ


小人たちののんびりした日常を描いたファンタジー。あったかくて楽しい!
ハクメイとミコチ1巻の記事へ


格ゲー全盛の時代を描いた青春もの。読むならぜひ3巻まで一気に!
ハイスコアガール1巻の記事へ

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
片思いが切ない!そしてみんな全然思い通りにならないところがまたリアルで。少女漫画でトップクラスに好きです。
失恋ショコラティエ1巻の記事へ


火星で未知の生物と遭遇!恐怖と緊張感がすさまじい!
テラフォーマーズ1巻の記事へ


新聞男がネット発のテロを起こす!今後に期待大です。
予告犯 1巻の記事へ

僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
変な住人たちとの日常。すごく楽しい気分になれます!
僕らはみんな河合荘1巻の記事へ

やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)
天才研究者が女子高の先生に。女の子たちの日常や雰囲気がすごく心地よいです。
やさしいセカイのつくりかた1巻の記事へ

少年ノート(1) (モーニングKC)
ボーイソプラノの少年と合唱部を中心とした青春物語。繊細な心の動きや雰囲気がすばらしい!
少年ノート1巻の記事へ

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
初代も最高でしたが二代目も最高!そして斑目こそ主人公!
げんしけん 二代目の壱の記事へ

アゲイン!!(1) (KCデラックス)
タイムスリップして高校生活をやり直せ!応援団が熱い!
アゲイン!!1巻の記事へ

惡の華(1) (少年マガジンKC)
思春期のドロドロとした感情がほとばしります。生々しい。でも目が離せない。
惡の華1巻の記事へ


10年続いた二人の関係が恋に・・・なるかも!
ラストゲーム1巻の記事へ


青春音楽ラブストーリー。演奏シーンが圧巻!
四月は君の嘘1巻の記事へ

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)
落語の世界の人間模様。楽しくて切なくてすばらしい!
昭和元禄落語心中1巻の記事へ

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
農業高校での学園生活開開幕。見るもの全てが新体験!
銀の匙1巻の記事へ

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
初恋の人と高校で再開。再び恋が始まる!
アオハライド1巻の記事へ

レッツ☆ラグーン(1) (ヤングマガジンコミックス)
無人島で同級生と二人きり!でもそれだけじゃない!
レッツラグーン1巻の記事へ


エネルギー無尽蔵の未来を描いたSFアクション。コイルとはなんなのか!?
ディメンションW1巻の記事へ

RSSリンクの表示
