
↓バナークリックでやる気が出ます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。

おすすめ作品

連載中のおすすめ作品です。
完結済のおすすめ作品はコチラ

【少年誌】

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
【★★★】
人類を捕食する巨人。滅びるのは人類か巨人か!
進撃の巨人1巻の記事へ

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
【★★★】
悪魔がエクソシストを目指す!ジャンプSQの王道少年漫画。
青の祓魔師1巻の記事へ

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
【★★★】
最強の少年漫画。頂上決戦の盛り上がりは史上最高!
ワンピースの記事へ

ベイビーステップ(1) (少年マガジンコミックス)
【★★★】
努力家の優等生がテニスにはまる!
努力が結実していく過程が本当に面白い本格スポーツ漫画。
ベイビーステップ1巻の記事へ

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
【★★☆】
神がリアルに舞い降りた!これ以上ニヤニヤできるラブコメはない!
神のみぞ知るセカイ1巻の記事へ

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
【★☆☆】
最高に熱い自転車漫画。熱さに心が震えます!
弱虫ペダル1巻の記事へ

【女性誌】

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
【★★★】
片想いのせつなさがいっぱい。目指せ悪い男!
失恋ショコラティエ1巻の記事へ

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
【★★★】
かるた漫画。熱い!少年漫画のような少女漫画。
ちはやふる1巻の記事へ

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
【★★★】
妖怪と人間の心温まるエピソード。感動必至!
夏目友人帳1巻の記事へ

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
【★★★】
まさにピュア!な恋愛。貞子かわいいよ貞子。
君に届け1巻の記事へ

青空エール 1 (マーガレットコミックス)
【★★☆】
吹奏楽部が舞台。挫けそうになって泣いてそれでも進んでいく。
青空エール1巻の記事へ

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
【★★☆】
変な男子と変な女子の変な恋。周りも恋にはまりだす4巻以降は更に面白い!
となりの怪物くん1巻の記事へ

あめのちはれ 1 (B’s LOG Comics)
【★★☆】
雨が降ったら女になっちゃう男子高校生達のドタバタ青春恋物語。
あめのちはれ1巻の記事へ

八潮と三雲 1 (花とゆめCOMICS)
【★☆☆】
ツンツン八潮と追う三雲。噛み合わない二人が猫社会を走りまわる!
八潮と三雲1巻の記事へ

flat (1) (BLADE COMICS)
【★☆☆】
マイペース高校生と超忍耐幼児のほのぼの日常。あっくんかわいい!
flat1巻の記事へ

これは恋のはなし(1) (KC×ARIA)
【★☆☆】
31歳と10歳の恋かもしれない物語。重さもあるけど温かい!
これは恋のはなし1巻の記事へ

女王の花 1 (フラワーコミックス)
【★☆☆】
強い絆で結ばれた主従が中国乱世を生き抜く!運命も恋も切り拓け!
女王の花1巻の記事へ


【青年誌、他】

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
【★★★】
英雄たちのオールスター!あの迫力と平野節は健在!痺れる!
ドリフターズ1巻の記事へ

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
【★★★】
ハチクロの羽海野チカが描く将棋の世界。あの心の深い描写は顕在。
3月のライオン1巻の記事へ

青い花 1巻 (F×COMICS)
【★★★】
百合だけどきれいで心がギュッとなる恋愛。とにかく雰囲気が最高です。
青い花1巻の記事へ

ヒストリエ vol.1 (アフタヌーンKC)
【★★★】
古代ギリシア エウメネスの生涯を描く。歴史好きにはたまらない!
ヒストリエ1巻の記事へ。

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
【★★★】
中央ユーラシアを舞台とした遊牧民の暮らし。圧倒的書き込み量。アミルさん最強!
乙嫁語り1巻の記事へ

それでも町は廻っている 1 (ヤングキングコミックス)
【★★★】
商店街のメイド喫茶で繰り広げられるのどかで笑える日常劇。
それでも町は廻っている1巻の記事へ

獣の奏者(1) (シリウスコミックス)
【★★★】
獣と触れ合う喜び、そしてそれが国を揺るがす謎へと繋がっていく。原作好きの方にもおすすめします!
獣の奏者1巻の記事へ

ヴィンランド・サガ 1 (アフタヌーンKC)
【★★★】
圧倒的濃さ!バイキング達の熱い生き様。
ヴィンランド・サガ1巻の記事へ

よつばと! (1) (電撃コミックス)
【★★★】
癒されて和む。どんな人でも楽しめる作品。ほんと無敵だと思う。
よつばと!1巻の記事へ

ブラック・ラグーン 1 (サンデーGXコミックス)
【★★★】
命なんて二束三文のイカれた街で、イカれた奴らが自分の生き方を貫いていく。
どいつもこいつも魅力的!
ブラック・ラグーン1巻の記事へ

宇宙兄弟 1 (モーニングKC)
【★★★】
目指せ宇宙飛行士!夢を追いかける姿はキラキラ輝いて見えます。
宇宙兄弟1巻の記事へ

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)
【★★★】
乱世の中国を名もなき少年が駆け上がっていく!最高に熱い!
キングダム1巻の記事へ

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
【★★★】
竜と剣の王道ファンタジー。学園編も最高です!
Landreaall1巻の記事へ

おおきく振りかぶって (1)
【★★★】
熱い本格高校野球漫画。一球一球、1日1日の丁寧な描写がたまりません。野球が好きになれます!
おおきく振りかぶって1巻の記事へ

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
【★★★】
監督主役のサッカー漫画。達海がクラブも選手もサポーターも全てを変えていく!
GIANT KILLING 1巻の記事へ

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
【★★★】
広がる妄想ワールド4コマ!笑えて感動!
恋愛ラボ1巻の記事へ

みそララ(5) (まんがタイムコミックス)
【★★★】
新米ライター麦みその成長譚。社会人なら共感できてもっと面白い!
みそララ5巻の記事へ

鉄風 1 (アフタヌーンKC)
【★★☆】
充実してる人間は許せない!歪んだ天才少女が格闘家を目指す!
鉄風1巻の記事へ

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
【★★☆】
ジゼルお嬢様の日常劇。何気ない日常と、ジゼルの成長に癒されます。
ジゼル・アラン1巻の記事へ

自殺島 1 (ジェッツコミックス)
【★★☆】
自殺未遂者達が孤島でサバイバル。生きるとは何か。
自殺島1巻の記事へ

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
【★★☆】
日常がある日突然一変する。英雄になれるのか!?
アイアムアヒーロー1巻の記事へ

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
【★★☆】
ローマの風呂職人が現代日本へやってくる!風呂限定なのに最高に面白い!
テルマエ・ロマエ1巻の記事へ

刻刻(1) (モーニングKC)
【★★☆】
時の止まった止界で繰り広げられる緊迫のサスペンス!緻密な展開にドキドキが止まらない!
刻刻1巻の記事へ

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)
【★★☆】
天才少女と引っ張られる男の青春音大物語!
天にひびき1巻の記事へ

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
【★★☆】
書道に燃える高校生。笑いと青春の書道部漫画!
とめはねっ!1巻の記事へ

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)
【★★☆】
謎と伏線だらけのファンタジー!
複雑な世界設定と、それが一気に解き明かされていく展開はたまらない!
ワールドエンブリオ1巻の記事へ


狼の口 ヴォルフスムント 1巻 (BEAM COMIX)
【★★☆】
天才的な関守の残酷で容赦のない物語。3巻まで読んでみることを強くおすすめします。
狼の口 1巻の記事へ

やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)
【★★☆】
先生と生徒の恋と日常!雰囲気がすごく心地よいです。
やさしいセカイのつくりかた1巻の記事へ

ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)
【★☆☆】
競技クイズに燃える文化系部活もの。クイズって面白い!
ナナマルサンバツ1巻の記事へ

ヒナまつり 1 (ビームコミックス)
【★☆☆】
超能力少女とインテリヤクザの非日常な日常ギャグ。爆笑必至!
ヒナまつり 1巻の記事へ


【★☆☆】
不幸少女と妖怪たちの楽しくてあったかい日常物語!
タケヲちゃん物怪録1巻の記事へ

花もて語れ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
【★☆☆】
全く知らなかった朗読の面白さ。朗読ってすごい!
花もて語れ1巻の記事へ


↓バナークリックでやる気が出ます!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。

tag : 記事リスト

コメントの投稿

非公開コメント

新刊(レビュー予定)
最新記事
検索フォーム
記事一覧
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
履歴
2009年10月26日 ブログ開設(livedoor Blog)
2010年2月24日 GetNavi4月号に掲載
2010年3月2日 ブログ村 コミックス感想にて初の1位獲得
2010年4月24日 FC2 BLOG(現サイト)に移転
2010年6月 10万アクセス
2011年3月 30万アクセス
2011年7月 50万アクセス
2012年1月 80万アクセス
2012年5月 100万アクセス
連続更新記録933日達成!
カウンター
プロフィール

漫画をこよなく愛する社会人。
コミックス派。

傑作だと思う完結済作品
コチラ

好きな漫画のタイプ
・王道少年漫画(ワンピ、ハンタ、青エク、etc)
・恋愛もの(ラブコメ&少女漫画)
・子供が主役(よつばと!、うさぎドロップ、etc)
・心理戦(福本作品、嘘喰い、ライアーゲーム、etc)

好みの作品が多い雑誌は、
週刊少年ジャンプ、モーニング、
アフタヌーン、別冊マーガレット

好きな作者
荒木飛呂彦、福本伸行、藤崎竜、冬目景、篠房六郎、藤田和日朗、おがきちか、冨樫義博、岩明均、宮原るり、水城せとな、など

連絡はコメント欄、もしくは下記メールまで。
yokimangamotomu[あっとまーく]yahoo.co.jp

ランキング
ランキング参加中。
クリックでやる気大幅UP!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

こちらも参加中
人気ブログランキングへ
最近のおすすめ
他のオススメは下記リンクから。
・連載中の作品
・完結済の作品


娘のために料理を作る!料理漫画好きにも子供好きにもおすすめ!
甘々と稲妻1巻の記事へ


心を読める人が妄想好きな女の子と出会ったら・・・こうなる!
高台家の人々1巻の記事へ


少年と少女のSF青春もの。4巻の山場がまた・・・!
ひとりぼっちの地球侵略1巻の記事へ


過去に起きた凄惨な事件。そしてそれが現在へと繋がって・・・。過去の事件に迫る本格タイムトラベルサスペンス。今一番すすめたい作品!
僕だけがいない街1巻の記事へ


伝統芸能と秘密と恋の物語。雰囲気がすごく好きです
月影ベイベ1巻の記事へ


ちょっと変な神々のギャグ。ギャグマンガ日和好きなら絶対読むべき!
神々と人々の日々1巻の記事へ


小人たちののんびりした日常を描いたファンタジー。あったかくて楽しい!
ハクメイとミコチ1巻の記事へ


格ゲー全盛の時代を描いた青春もの。読むならぜひ3巻まで一気に!
ハイスコアガール1巻の記事へ

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
片思いが切ない!そしてみんな全然思い通りにならないところがまたリアルで。少女漫画でトップクラスに好きです。
失恋ショコラティエ1巻の記事へ


火星で未知の生物と遭遇!恐怖と緊張感がすさまじい!
テラフォーマーズ1巻の記事へ


新聞男がネット発のテロを起こす!今後に期待大です。
予告犯 1巻の記事へ

僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
変な住人たちとの日常。すごく楽しい気分になれます!
僕らはみんな河合荘1巻の記事へ

やさしいセカイのつくりかた 1 (電撃コミックス)
天才研究者が女子高の先生に。女の子たちの日常や雰囲気がすごく心地よいです。
やさしいセカイのつくりかた1巻の記事へ

少年ノート(1) (モーニングKC)
ボーイソプラノの少年と合唱部を中心とした青春物語。繊細な心の動きや雰囲気がすばらしい!
少年ノート1巻の記事へ

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
初代も最高でしたが二代目も最高!そして斑目こそ主人公!
げんしけん 二代目の壱の記事へ

アゲイン!!(1) (KCデラックス)
タイムスリップして高校生活をやり直せ!応援団が熱い!
アゲイン!!1巻の記事へ

惡の華(1) (少年マガジンKC)
思春期のドロドロとした感情がほとばしります。生々しい。でも目が離せない。
惡の華1巻の記事へ


10年続いた二人の関係が恋に・・・なるかも!
ラストゲーム1巻の記事へ


青春音楽ラブストーリー。演奏シーンが圧巻!
四月は君の嘘1巻の記事へ

昭和元禄落語心中(1) (KCx ITAN)
落語の世界の人間模様。楽しくて切なくてすばらしい!
昭和元禄落語心中1巻の記事へ

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
農業高校での学園生活開開幕。見るもの全てが新体験!
銀の匙1巻の記事へ

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)
初恋の人と高校で再開。再び恋が始まる!
アオハライド1巻の記事へ

レッツ☆ラグーン(1) (ヤングマガジンコミックス)
無人島で同級生と二人きり!でもそれだけじゃない!
レッツラグーン1巻の記事へ


エネルギー無尽蔵の未来を描いたSFアクション。コイルとはなんなのか!?
ディメンションW1巻の記事へ

RSSリンクの表示
