【2012年2月】お気に入りコミックス
2月が終わりました。
そして特に語ることもない!
というわけで2月のランキングをどうぞ。
前回記事は以下
【2012年1月】お気に入りコミックス
【1位】キングダム25巻
今回の1位は迷いませんでした。
ついに動き出した李牧の策によって、
想像を超えた大戦争が始まりました。
あの絶望感とそれに抗おうとする王の姿、
そして大将軍たちが一同に会したあの迫力。
ここからの展開を思うとワクワクが止まらない!
【2位】 たいようのいえ 5巻
ちーちゃんが良かった!
あのギューッとなってる様子がたまんないです。
勇気出してがんばる姿っていいなぁ。
【3位】ベイビーステップ 20巻
テニスはほぼお休みの巻でしたが、
なっちゃんとのデートが最高でした。
うらやましすぎるわ!
ラストのおまけ4コマの気持ちがすごくわかる!
【4位】ReMember 5巻
2周目。
いよいよ現実との繋がりが目覚めつつあります。
ここからどう猊下に反撃していくのか。
これからが楽しみです。
【5位】 LIAR GAME 14巻
久々の新刊!
いよいよ新しいゲーム・入札ポーカーが始まりました。
まだ始まったばかりですが、今回も騙し合いに期待してます。
しかしハリモトの気には笑った。
読み返すたびに吹き出しちゃうんですけど!
というわけで2月のランキングはこうなりました。
ではまた次は1ヶ月後に。
続きは以下
【2012年3月】お気に入りコミックス
↓バナークリックでやる気が出ます!
*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。
そして特に語ることもない!
というわけで2月のランキングをどうぞ。
前回記事は以下
【2012年1月】お気に入りコミックス
【1位】キングダム25巻
今回の1位は迷いませんでした。
ついに動き出した李牧の策によって、
想像を超えた大戦争が始まりました。
あの絶望感とそれに抗おうとする王の姿、
そして大将軍たちが一同に会したあの迫力。
ここからの展開を思うとワクワクが止まらない!
【2位】 たいようのいえ 5巻
ちーちゃんが良かった!
あのギューッとなってる様子がたまんないです。
勇気出してがんばる姿っていいなぁ。
【3位】ベイビーステップ 20巻
テニスはほぼお休みの巻でしたが、
なっちゃんとのデートが最高でした。
うらやましすぎるわ!
ラストのおまけ4コマの気持ちがすごくわかる!
【4位】ReMember 5巻
2周目。
いよいよ現実との繋がりが目覚めつつあります。
ここからどう猊下に反撃していくのか。
これからが楽しみです。
【5位】 LIAR GAME 14巻
久々の新刊!
いよいよ新しいゲーム・入札ポーカーが始まりました。
まだ始まったばかりですが、今回も騙し合いに期待してます。
しかしハリモトの気には笑った。
読み返すたびに吹き出しちゃうんですけど!
というわけで2月のランキングはこうなりました。
ではまた次は1ヶ月後に。
続きは以下
【2012年3月】お気に入りコミックス
*掲載画像は紹介作品からの引用であり、著作権は作者および出版社にあります。
コメントの投稿
コメントです。
>キングダム
たしかこの合従軍侵攻の回が東日本大震災のときだとコメントしてました。間違いでした、すみません。
この合従軍侵攻の回は3月ではなくさらに進んで夏季でした。あの頃はまだ震災のダメージのニュースやまるで進まない対策に頭に来ていたので、おもわず震災当時のエリートとの違いを比較して書いたのでした。 確認せずにすみませんでした。。。
たしかこの合従軍侵攻の回が東日本大震災のときだとコメントしてました。間違いでした、すみません。
この合従軍侵攻の回は3月ではなくさらに進んで夏季でした。あの頃はまだ震災のダメージのニュースやまるで進まない対策に頭に来ていたので、おもわず震災当時のエリートとの違いを比較して書いたのでした。 確認せずにすみませんでした。。。
Re: コメントです。
>>五遷筲始さん
違ってましたか。
でも全然問題ないですよ!
むしろわざわざ訂正のコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
違ってましたか。
でも全然問題ないですよ!
むしろわざわざ訂正のコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!